こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見てみたいんですが・・・
NUMCW-#207127
NAMEBUM.S
DATE2002/05/22 01:11
昔ダウンタウンが、ごっつええ感じでB’zネタやっていたんですよね?
当時B’zにも興味無くて、ごっつも見たことありませんでした。
発売されてるダウンタウンのビデオで、B’zネタがあるものがあれば、
どなたか教えてくださいませんか。

昨日出かけに寄った店で、熱き鼓動の果てをフルで聴けました。
初めてフルで聴けたんで嬉しかったです。(*^^*)
葉浩志
Mr,ベターでしたっけ?
ドンドッドッド♪ドンドッドッド♪ちがーう!
っていうコントです。
今田くんがボケて、まっちゃんがノリつっこみするっていうのがお決まりのパターンでした。
そのときは今田くんが短パンを持ってきたんです。
ほんでまっちゃんが、「そうそう、、、こうやってこうやってな、、、いらない♪何も〜♪・・・」って歌まで
歌いました。確か微妙に歌詞を間違えてました。
「君をさがしさまよう街〜」かな?

それだけ記憶に残ってるのでビデオに撮っていたのか
それとも、ごっつのコントビデオをレンタルしたときに
見たのかもしれません。
ってかどうして見たのか覚えてません。

すみません。文章適当で^^;
CW-#207138 コロウプ 2002/05/22 08:09
そのコントは、多分ミュージックステーションのパロディのコントです。板尾さんがB'zの松本、松本さんが(ダウンタウンの)B'zの稲葉さんのモノマネをするコントで、「LOVE PHANTOM」の替え歌を歌ってます。しかも松本さんが風邪を引いて、声が出ないという設定で、番組はぶち壊し!(笑)その後、タモリに粉する浜ちゃんが怒るというコントで今見ても、超爆笑ですよ(^−^)でも多分「ごっつ」のビデオには収録されてないと思います・・・。

CW-#207154 世田谷の爆弾 2002/05/22 13:36
返信ありがとうございます!
発売されてないとは残念です。
お二人が書いてくれたネタも是非見てみたかったです。
(><)
CW-#207225 BUM.S 2002/05/23 00:06
>ミュージックステーションのパロディのコントです。

ありましたよね^^
確か「リール」とかいうユニット名だったと思います。
世田谷の爆弾さんが書かれている通り2人ともめちゃくちゃ体調が悪く替え歌っていうか何も歌ってません^^
CW-#207238 ベッタム 2002/05/23 00:58
遅すぎてもうご覧にならないかもしれませんが・・・。
コロウプさんのおっしゃっているMr.ベター(でしたか?)の「LOVE PHANTOM」は、ここで教えていただいてビデオをレンタルしましたよ!
Mステバージョンは見た事ありませんが。
(見たかったです・・・)
ごっつの何巻かは私ももう覚えていません。
すみません。
CW-#207358 若菜 2002/05/24 02:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved