こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいアリ一般で取れた方教えて下さい。
NUMCW-#207135
NAMEおはようsan
DATE2002/05/22 03:08
少し早いですが、おはようございます。7月8日分FCでハズレ、一般なんて足元にも及ばず、キャンセル待ちの番号抽選をひたすら祈っている者です。店頭で1番でもアリーナFという書きこみを見ると・・・、皆さんはどの辺りでしたか?又、ついでに、キャンセル待ちで引き換えられた経験のある方いらっしゃいますか?よろしくお願い致します。
葉浩志
今回のツアーではないんですが、キャンセル待ちで取って横浜アリーナのバックスタンド、代々木のアリーナ席とかがありました。一番ひどい時は千葉マリンのスタンド最後尾とか・・・。キャンセル待ちも運がよければよい席とはいえませんがある程度前の席が当たるかもです。頑張ってね。
CW-#207137 てつ 2002/05/22 07:57
一般発売ではそのあたりの席からしかまず出ないですよ
良席を求めるならB'zPartyかイベンターしか望み薄です。
私も一般発売で購入して行きますが良席の期待はまったく持っていません そういうもんです。
CW-#207140 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/22 09:06
でも、昔一般で1枚だけ取ったことがありまして、
そのときはアリーナのほぼ中央(ちょい右寄り)の、
前から8列目だったときがあります。
アレには驚きました。
今回は悪いですよね。やっぱり1枚取ったんですが、
500レベルでしたし。
CW-#207142 柊華 2002/05/22 09:30
私も、一般で取ったんですが500レベルでしたよ!!。0
CW-#207157 およよ 2002/05/22 13:58
チケの席番の話でよく、500レベルってでるのですが、それはどういった意味なのでしょう…分からなくてゴメンナサイ…。遠いってことなのかな??
CW-#207158 チャム 2002/05/22 14:15
昨年一般発売日が、埼玉と東京が同日発売でしたので、結構繋がり手に入れることが出来ましたが、今年は私も1組ローソンのキャンセル待ちです。Y社のオークションに山ほどありますが、誰も落札しないでと祈るばかりです。500レベルは、5階に当りますが、さいアリのHPで確認すると良いかもしれません。今回は真正面はないですが、501扉513扉は213扉(友人の取れたもの)より良いかもしれません。25日朝が楽しみです。他もキャンセル待ちありましたか??
CW-#207159 うるるん 2002/05/22 15:08
さいアリ一般発売、ぴあ店頭に1番目に並びましたが200レベルでした。
ちなみに2番目の人で300レベル、3番目の人で500レベル、以降売り切れでした。

キャンセル分といえば、去年、ぴあのキャンセル分発売日に、チケットを確実にゲットすべくやはり店頭に並んだのですが、その時は前から2番目でもさいアリは売り切れ、なんとか確保できた代々木は2階のかなり後ろの席でしたよ。
CW-#207160 ふにうさ 2002/05/22 15:16
↑は真正面がないのではなく、真正面に5階は無いということです。
CW-#207161 うるるん 2002/05/22 15:26
>チャムさん
さいアリの公式サイトに行くと「客席案内」とゆう項目があります。そこを見るとかなり詳しく出ています。
CW-#207198 DREAMER 2002/05/22 20:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved