こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビでみたい
NUMCW-#207165
NAMEMR.B’z
DATE2002/05/22 17:32
W杯の公式コンサートって放映される予定とかあるんですか?
葉浩志
さぁっと書き込み見て下さい。
正式には何も決まってません
CW-#207169 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/22 17:46
最近書き込みの速度がすっごくはやくなりましたよね〜。ほんと見るの大変です。
まぁ、みなさん、情報がはやいのはなによりですが、公式に発表されるのをのんびり待ってみるのもたまには・・・ね。B’zさんもいきなり忙しくなっちゃって、うれしいですけど大変ですねホント。
CW-#207181 sweetbead 2002/05/22 19:29
なんかの雑誌に中継されるって書いてあったような記憶があります
CW-#207183 雷様 2002/05/22 19:36
MSNだか、yahooだかのニュースで、「*ヶ国同時放映で放送」とのっていたらしいです。
一般人の友達が教えてくれたので、詳細は不明ですが。
CW-#207191 chika** 2002/05/22 20:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved