こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム
NUMCW-#207174
NAMEキルヒ
DATE2002/05/22 18:56
私はFIFAワールドカップ公式アルバムを買うかどうか悩んでいるのですが、最近噂されているNEWアルバムにDEVILが収録されていることはないんですかね?もし収録されるなら3000円は大きいので買うのをやめようと思うのですが、早く新たな情報が欲しい!と思う今日この頃です。
葉浩志
そうですよね。 私はシングルに“DEVIL”が入るとの事だったのに急遽変更になってしまったので韓国で発売されていたDEVILを買ってしまいましたよ(苦笑)
CW-#207180 草薙 2002/05/22 19:19
ワールドカップのためにわざわざリメイクした曲ですからね。収録されないんじゃないですか。僕は買う覚悟決めました
CW-#207182 雷様 2002/05/22 19:34
本当はシングルか何かで出るはずだったが
SONYに「W杯アルバムが売れなくなる」
って言われてやめたと聞いたことがありまふ。
CW-#207196 SeaDora 2002/05/22 20:26
私はB'zの曲ももちろんですが、同収録されている韓国のアーティストの曲を聴けるのを楽しみにしてます。折角日韓共催なんだから、こんな時でもないと韓国の音楽に触れる機会って滅多にないじゃないですか。

だから私は買いますよ♪

CW-#207303 勇魚 2002/05/23 19:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved