こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガビーン
NUMCW-#207199
NAME蝶々
DATE2002/05/22 20:37
B’zの着メロサイトで有名な
FIXENが有料化になったにゃあ
悲しいにゃあ
涙がとまらにゃい
葉浩志
マジっすか!
J-SH08使ってて、J-PHONEの着メロサイトからは
FM音源対応の着メロDLできなかったからかなり
期待していたのに…。有料って、課金とかどうするん
ですかね?めんどくさいんだったら…はぁ。
CW-#207202 え 2002/05/22 20:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#207209 KYO 2002/05/22 22:37
単に著作権法違反でJASRACから警告されたから有料化しただけじゃん。「丁寧な仕事を続けるため」とか関係ないよ。
まぁ、今まで野放しにされてただけありがたかったんじゃない?
CW-#207216 藁 2002/05/22 22:57
著作権法違反は駄目にゃあ

              
               
CW-#207231 ねこ&たち 2002/05/23 00:14
藁さんのご指摘で、さらにガビーン。
今、FIXEN見てきました。そういう事だったんですねぇ。ナルホドぉ。(前書き込み、恥ずかしいので削除します;^_^A)
CW-#207275 KYO 2002/05/23 13:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved