こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去の質問のレスでの質問
NUMCW-#207203
NAMEかん吉
DATE2002/05/22 21:13
CD&DVDも?5000円以上購入者、先着100名にサインが…というようなのがありましたが、まだサインが残ってるとか分かるのですか?皆さんの中で貰ったことある方いますか?徹夜しようか迷ってます。
葉浩志
みんな並ぶのでとにかく人数を数えるしかありません
横入りする人もいるだろうから70人目くらいでないと安心できませんね
整理券配布などは主催によってまちまちです。
仮にCD店が開店後も余っている場合でもサインの有無は店員に聞けばわかります。
あと徹夜は会場によっては禁止される場合が多いです。

ここはファンサイトで最大ですので貰った人はたくさん居ますよ。
CW-#207204 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/22 21:25
朝早く並べば徹夜をしなくても大丈夫だと思いますよ。徹夜ですと青少年保護条例とかあり20歳以下の方だと捕まる街があるそうです。
CW-#207220 海 2002/05/22 23:25
DVDでも大丈夫なのですか?CDはもうだいたい持っているのでそうだったらうれしいです!
CW-#207221 yusuke 2002/05/22 23:59
新譜は駄目でした。ですから今年はDVDもOKかなと。我慢して昨年買いませんでした。
CW-#207248 kyan 2002/05/23 08:26
場所によって、変わるみたいですが、私の所はDVDはOKでした。
CW-#207259 nori 2002/05/23 12:18
僕は去年、某会場で整理券番号1番でした。そのときは張り切ってしまい、20時間も並んでしまいました。2番目にきた人はその8時間後でした。

そこでは当日のお昼前に並んでも十分でしたよ。サインがもらえるかどうかは場所によって様々ですね〜
CW-#207279 はち 2002/05/23 15:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved