こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W杯コンサート出演者
NUMCW-#207222
NAMEkomachi
DATE2002/05/22 23:59
FIFA公式ページを見たのですが、B'zとエアロ以外の出演アーティストとして「鼓童(こどう)」という名前が発表されていました。

初めて聞く名前だったので、うん?と思って調べてみたら、ベルリン音楽祭でデビューした(!)という和太鼓集団のようです。ロックと和太鼓…どんな感じになるんでしょうねぇ。予想がつきませんが楽しみです(^^)

鼓童HP -> http://www.kodo.or.jp/
葉浩志
鼓童・・・もちろん知ってます!!
中学時代ビデオでみたのですがものすごくかっこよかったです。そして高校になって地元に来てくれたのを見たのですがもう鳥肌ものでした
多分現時点ではB'Zの二人より海外での認知度は上でしょうね。彼らは一年の3分の1を国内でツアーをして
3分の1を海外で、そして残りの3分の1を佐渡島で練習してると聞きました。とにかくかっこいいですよ
鼓童は。まぁ興味のない人にはまったく興味のないかもしれませんが・・・
CW-#207226 かりめろ 2002/05/23 00:06
ほほう!鼓童ですか!
和太鼓は確かにB'zとは対極の日本を代表する音楽かもしれませんね。
6/27が更に楽しみになりました。
情報ありがとうございました。
CW-#207230 美珠 2002/05/23 00:12
うわ、すっごい嬉しいです!彼等の音は一度でいいから生で聞いてみたいと思ってたんです。
運賃やらホテル代とかで懐が辛いけど、嬉しいです!
CW-#207237 Y.O 2002/05/23 00:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#207278 多分… 2002/05/23 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved