こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「メッチャE!」でPVオンエア
NUMCW-#207251
NAMEリアクション大魔王
DATE2002/05/23 10:56
MUSIC272で昨日深夜更新の「メッチャE!」で
「熱き鼓動の果て」のPVがほぼフルで流れました
(ナレーションが入ったり、ツアースケジュール
が画面に表示されたりしますが)。
この番組は地上波でも放送されているので
まだPV見てない方はチェックしてみては。
「Artist News」のコーナーで愛内里菜さんの
次です(番組開始16分過ぎくらい)。
葉浩志
昨日というか、今朝というか
KBS京都テレビではすでにOAされました

CW-#207260 イナ178 2002/05/23 12:19
>イナさん
もしかして音楽交差点ですか?(;;)

CW-#207267 ゆか 2002/05/23 12:59
京都TVはもう終わってしまったんですか・・・。残念。
TV大阪の方も終わってしまいましたでしょうか?
CW-#207282 むひ 2002/05/23 16:22
KBS京都では
「メッチャE」放送してるんですよ

音楽交差点とは別です

テレビ大阪はどうなのかな〜
CW-#207288 イナ178 2002/05/23 17:44
そんな番組あったんですか?!(@△@;
初めて知った・・・
有難うございます、イナさん!
KBSの事もっと知ります!って大阪ではまだなのですか?
CW-#207315 ゆか 2002/05/23 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved