こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】優先予約
NUMCW-#207294
NAME新一
DATE2002/05/23 18:44
イープラスの優先予約でチケットを取得したんですが、
座席番号が発表されないんです。
過去に優先予約で取った時って、みなさんどこにあたりました?アリーナだったら嬉しいんですけど、
バックスタンドの隅っこ一番上とかだったらショックです
ちなみに、場所は札幌ドームです。
葉浩志
差し出がましいかもしれませんが、このサイトでは、「座席に関する投稿」はできないそうです。 
このネタは非常に多く、無駄に場所をとってしまうからでしょう。(あくまで僕の推測ですが・・・) 
どうか、お気を悪くなさらないで下さいね。
CW-#207310 ヤスナリ 2002/05/23 19:59
座席問い合わせでなくe+の事だから良いんでないの
でも後ろしか出ないアリーナってそんなに魅力あるのかねぇ
CW-#207324 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/23 21:43
抽選に漏れてる人も多数見てると思いますので、
席が悪かったらショック、というような
書き込みはされないほうがよいのではないかと思います。
ちなみに私もはずれました(涙)。
バックスタンドの隅っこ一番上でもいいから
当たったらうれしいのになぁ、と思いました。
CW-#207334 ほのん 2002/05/23 23:20
>新一サンへ
 えっ、チケットが手元に届いてるんですか? 「チ ケットに座席番号が表記されてない」ってコトは無 いかと・・・ 僕も今年はイー・プラスで購入しま したが、ちゃんと表記されてましたよ^^
 プレオーダーで購入されたんですよねぇ? 
 札幌の一般発売が6/1なんで、配送はその日から1 週間以内くらいかと。 当選された段階では、残念 ながら、分からないですねぇ。 新一サンの状況を 教えて頂くと、分かる範囲でお答えします^^
CW-#207412 ヤスナリ 2002/05/24 19:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved