こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジョイントする曲について
NUMCW-#207305
NAME雷様
DATE2002/05/23 19:35
そういえば、B'zとエアロのジョイントって何を演るんでしょうかね?B'zの曲か、エアロの曲か?裏をかいてQUEENのWE WILL ROCK YOUだったりして(笑)サッカーですし。
葉浩志
両者が敬愛しているツェッペリンの曲になりそうだ、ってスポーツ新聞に書いてありましたけどね。何やるんでしょう。楽しみですね。
CW-#207311 sie 2002/05/23 19:59
ツェッペリンですか。確かにありえますね。移民の歌とかですか?
CW-#207313 雷様 2002/05/23 20:28
いいですねぇ。QUEENも最高ですがツェッペリンの移民の歌なんて演奏されたら泣いちゃいそうです。稲葉さんならロバート・プラントの高い声も出せそうですよね。
CW-#207337 aiai 2002/05/23 23:29
QUEEN!演って欲しいですね〜!!
We Will Rock Youは、
盛り上がるとは思うけど短くて単調なので(^^;
私はWe Are The Championに一票!
CW-#207370 いなばのツナ缶 2002/05/24 09:51
なんにせよ盛り上がりそうですよね。スティーヴン・タイラーと稲葉さんとのシャウトの掛け合いとか、考えただけでも鳥肌ものです
CW-#207408 雷様 2002/05/24 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved