こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンビリーバボー
NUMCW-#207316
NAMEマグダラ
DATE2002/05/23 20:52
今アンビリーバボー見てるんですけど、先程松本さんのYou knowが流れました。よそ見してたんですが、それによって家族の視線がテレビに注がれました!
松本パワー恐るべし。
葉浩志
ああ、やっぱり松本さんの曲だったんですね。
ソロのCDを聴いていないので
松本さんみたいなギターだな〜と思いながら
見ていました。
CW-#207332 ももすけ 2002/05/23 22:48
私も、テレビから離れた所にいたのに、ギターがちょ
こっと流れただけで、飛んでいきましたよ♪
すごい勢いで!(*^-^*)
『華』が聞きたくなっちゃいました☆
CW-#207344 ブル 2002/05/24 00:57
やっぱりインストはよく使われますよね。
CW-#207346 ZN 2002/05/24 01:05
うぅ。。。今日はアンビリだ!!って張り切って生きてきたのに・・・
名古屋地区本日野球中継だったナリ・・・(−−;
(横レスですね、ごめんなさい。)
CW-#207349 himi 2002/05/24 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved