こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のカレンダーの稲葉さん
NUMCW-#207326
NAME☆志斎☆彡
DATE2002/05/23 21:54
今日ぼーと今週のカレンダーに載っている稲葉さんを見ていました。そして稲葉さんの足元のショットを見たとき・・・同じスニーカーがほしいと思ってしまって靴やさんへ。まったく同じかどうかは分からないのですがアディダスの同じ形のスニーカーを衝動にかられ買ってしまいました。とても満足なのですが結構高くって破産しそうです(x。x)゜本当はあの写真に載っているスニーカーどこのなんですかね??
葉浩志
私も去年届いた時から同じこと思っていました!!
私はまだ購入していないんですが、アディダスですよね!!
欲しい〜(>_<)
CW-#207339 ミッフィー 2002/05/23 23:44
やっぱりアディダスですかね??
大体同じものを購入したのですが・・・。
靴の後ろと前のアディダスのロゴがズボンで隠れてしまってって・・・。
正確に同じものかどうかがわかりませんでした・・・。
私のはアディダスのロゴが金色でプリントされてたんです。
と言うか今は稲葉さんのはいてるタイプは金色のロゴ!!
のしか売ってなかったんですよ・・・。
有ってるのかな〜とちょっと疑問なんです(x。x)゜
CW-#207378 ☆志斎☆彡 2002/05/24 12:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved