こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】logic
NUMCW-#207350
NAMEカスタード
DATE2002/05/24 01:35
ここのサイト見てると、たびたび出てくる「logic」って
曲あるじゃないっすかー★
その「logic」って曲は何かで流れたことあるんですか?
また何処で「logic」って曲知りましたか?
私知らないんですよ(スイマセン)
知ってる方々教えてください。。
葉浩志
去年のSHOW CASE@大阪にて演奏されています。
セットリストから曲名判明(かな?)
コブシヲニギレ行った人フォローお願いします。
CW-#207355 む〜 2002/05/24 02:03
昨年の2月24日、Zepp大阪での B'z SHOW CASE 2001〜コブシヲニギレ〜 のオープニングで未発表の英詩の曲が演奏されました。
当日、私も参加しましたが、全く知らない曲だったのでとても驚きました。
後日、こちらのLIVE REPORT BOARDや他のファンサイトでも、その曲名が「Logic」だというカキコミを見ました。
CW-#207357 DOU 2002/05/24 02:11
うわっ、かぶってる。しかも間違ってる。
オープニングではなくセットリストの一曲目でしたね(^^;
CW-#207361 DOU 2002/05/24 02:42
やっとスッキリしました!
ありがとーございまーす。
CW-#207405 カスタード 2002/05/24 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved