こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になったこと。
NUMCW-#207354
NAMEakira
DATE2002/05/24 01:51
そろそろアルバム発売の時期になってきましたがちょっと気になったことがあったので投稿してみました。今度のアルバムに去年のシングルが入ればいい入らない方がいいとか皆さん書かれていますが、今回僕は全然入ってもいいと思うんです。なぜかといいますと、今までは一年一年の単位で活動してましたよね?アルバムを作る年ならなにか、コンセプトを決めて作ってたと思うんです。だから、去年でた曲はコンセプトがアルバムとは違うから入れないようにしたと思います。でも、2000年あたりからアルバムを作るための曲作りでなく、ただどんどん曲を作っていき、できた順番からレコーディングしていくという形をとっていったはずです。ですから、今回のアルバムにはultra soul GOLDは入ってもおかしくないと思います。それに、B’zのお二人のことだからMステみたいな音源で収録してくれることを期待します!あまりにも、批判の声が多かったので書き込みしてしまいました。あとは、正式な発表をまち皆さんでライブを楽しみましょう!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved