こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ときめも
NUMCW-#207359
NAMETKE
DATE2002/05/24 02:24
ときめもにB'zの曲が入るって見たんですけど
ゲームをやらないと聞けないんでしょうか?
っていうか擬似的な恋愛シュミレーションには
どこか抵抗があってしかも男の子とデートとか
する内容みたいなんで男の俺にはやりにくい感
じです。でも曲は聞きたいしー皆さんどうします?

葉浩志
その二曲はアルバムに入るのが濃厚。
7/3まで待つだけ。
後もう少しで聞けますよ!
今年タイアップつけたんだから何らかの形では
絶対発売されますよ、普通。
シングルじゃないとするとアルバム。
わざわざゲーム買って聴かなくてもいいよ。
それにアルバム聴く楽しみ減るでしょ。
だから7/3まで待つことをオススメしますよ。
CW-#207368 犬マン 2002/05/24 08:52
ソースは??
いい加減なことは書かないほうが
いいと思われる。
CW-#207393 kk 2002/05/24 15:35
まあ正式に発表されていないのに
断言するのはどうかと思いますが、
アルバムに収録される可能性はあるので、
取り合えずアルバムの発売
(もしくは収録曲が発表される)まで
待ってはいかがでしょう?
CW-#207433 アリア 2002/05/25 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved