こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特集?
NUMCW-#207372
NAMEぱる♪
DATE2002/05/24 10:15
昨日、加入しているケーブルTVの月刊TVガイドが届いたのですが、
SPACE SHOWER TV ★SING B'z特集ほか  6/11
Viewsic ★in Focus B'z 6/20
      ★歌え!ヴュージック! B'z特集ほか 6/8
になってました。「ほか」となってるのが気になるけど(笑)

それとViewsicで、6/23に3時間の共同企画
「The MUSIC 272+Viewsicリクエストプログラム メガヒッツマキシマム」生放送で松山三四郎さんがパーソナリティ、貴重なビデオクリップが見られるかもと書いてあります。
スカパーに加入してないのでCH272って見たことないのですが、期待してしまっても良いのかな〜?

ついでに、最近W杯コンサート関連でエアロのことがここでも話題になっていたので、
MTV 6/23にエアロスミス特集を3時間やるみたいなので、興味があって見れるかたは、要チェックかも....
葉浩志
あららららああらぁ〜
そりゃみなぁ。。(興奮!)
CW-#207373 ひろ 2002/05/24 10:46
>ぱる♪さん 貴重な情報ありがとうございます。

ケーブルテレビを契約してから1年半程になりますが、ViewsicでB'z特番って初めてですよね。うちのケーブルではSSTVは見れないので、この時を待っていました。
S-VHSのテープ買ってこなくちゃ。

CW-#207381 KOA 2002/05/24 13:33
あれれ?ViewsicのHPを見てきたら in Focus今後のオンエエア予定では B'z 6/5 23:00〜23:30になってますね〜。う〜ん。どっちが正しいのだろう?
CW-#207394 ぱる♪ 2002/05/24 16:17
ありがとVIEWSICとSSTVは唯一映る有線です
CW-#207409 ぎりちょ 2002/05/24 19:22
普段は272しか申し込んでなかったんですが、思い切ってレッドパックに変更しました。今から用意は完璧です(笑)
CW-#207410 MOMO 2002/05/24 19:25
お!これは期待できそうですね。
なんでViewsicと合同かと思ったら
Viewsicはソニーでしたね。
W杯CD繋がり。
コレは期待できるんじゃないですか?
ラブファントムのイタリアver.が
見れたりして。
6/1の272の特番ってコレのことなのかな?
CW-#207419 NOBU 2002/05/24 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved