こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来週の「歌の大辞テン」
NUMCW-#207375
NAMEみおつくし
DATE2002/05/24 11:30
来週の水曜、日テレ系「歌の大辞テン」で「BLOWIN’」流れそうです。番組ガイドに載ってました。もちろんうれしいのですが、「歌の大辞テン」で流れるB’zの曲って「BLOWIN’」か「LADY NAVI」か「LOVE PHANTOM」のように思えます。もっとほかの曲も流して欲しいのですが、やっぱり映像が手に入らないんですかねえ。でも来週は楽しみです!
葉浩志
しかもほとんどBUZZ!!の映像ですしね。何か問題があるんでしょうかね?
CW-#207395 VAN 2002/05/24 17:06
後、「愛のままにっわがままに僕は君だけを傷つけない」ですね・・・
この映像は2回流れました。
CW-#207398 かにゃ 2002/05/24 17:24
>「愛のままにっわがままに僕は君だけを傷つけない」
「っ」はいらないですね(^_^;)
「LADY NAVI」はいつ頃流れたんですか?
見た事ないです・・・
CW-#207399 かにゃ 2002/05/24 17:27
「LADY NAVI」1年位前に流れたとおもいます。
映像提供LOOMSってでてた気がする。
稲葉さんのとってもかわいい笑顔のアップが印象的でした。
CW-#207404 よっすいー 2002/05/24 18:51
ALONEも流れましたよ!もちろんBUZZの映像で・・・(^^;
CW-#207415 タッコーシ 2002/05/24 20:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#207416 かん吉 2002/05/24 20:41
以前、いつかは忘れましたが20位〜11位のところで「MOTEL」が流れたことがありました。
CW-#207425 玲奈 2002/05/24 22:56
LADY NAVIは過去3回くらい流れました。
’93年の年間トップ10があったときは裸足の女神
は紹介されなかったし・・・。B’zが2曲入ってても
事実なんだからいいのにねえ。(^^;)
CW-#207438 BUM.S 2002/05/25 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved