こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパネタだけど・・・
NUMCW-#207385
NAMEさよ
DATE2002/05/24 14:51
明日までに払わなきゃならないのに、今日家に払込用紙
置いてきちゃったんです。
明日、郵便局に行く時間がないんです(T T)
もし、期間が切れてから払った場合休眠期間に少し入って
しまったりしてしまううんですか?
おもいっきり、ビーパネタでごめんなさい。
葉浩志
ぼくも以前振り込みをうっかり忘れてしまったことがありますが、
3,4日の遅れでは普通に継続されましたよ。
それと今はもう先行予約等の事は終わった後だし、
万が一休眠期間になってしまっても大きなイベントはなさそうですね。
CW-#207387 ばんり 2002/05/24 15:01
2〜3日の遅れは大目にみてもらえることがあるようです。
あと、どうしても気になるなら大きな局にある自動振替機(銀行のATMみたいなもの)で振り込んでは?

びーぱネタは←の「スペシャルプロジェクト」内にある「ビーパワールド」にて今後はお願いしますね。
CW-#207389 千賀子 2002/05/24 15:08
明日は土曜日だから今日中じゃないと…
っていっても確か少しくらいなら遅れても
大丈夫らしいですよ。
(今までのそういう書き込みを見ると。)
念のためビーパに連絡しておけばいいと思うけど。
CW-#207424 ちぼぼん 2002/05/24 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved