こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失敗したかも
NUMCW-#207388
NAMEたっこりん
DATE2002/05/24 15:06
今日、某中古販売のブック○フで、アルバム
「RISKY」と「IN THE LIFE」の
BOXケース入り&フォトブック入りを発見して
即効で買ってしまいました。

私は通常版しか持っていないので、浮かれていたのですが
その時横には
「break through」のBOX入りも
売っていたんです。プレミアがついて
9000円と高いので買わずに帰ってきたですが
よく考えたらそっちを買うべきでしたよね・・・。
葉浩志
「BREAK THROUGH」の初回版ってそんなに生産少なかったんですか?「BAD COMMUNICATION」よりも高値ついてることが多いですよね。通常版と同じCDが、紙のケースに入ってるだけなんですけれどね(汗)
特典だけでみたら「RISKY」&「IN THE LIFE」の初回版の方がはるかに豪華仕様ですよ♪希少価値から行くと下がるのかもしれないんですが、「RISKY」初回版の豪華さを上回るアルバム初回版って、未だにないんじゃないかな?なんて思ってる位です。
CW-#207431 kotetsu☆ 2002/05/24 23:30
>kotetsu☆さん
それを聞いて後悔の念がおさまりましたっ。
お店で見たとき、プレミアがついてても
BOXに入っているだけより
フォトブックが欲しいってだけで
単純に選んできてしまっただけに、後々
後悔していたもので・・・(^^;)
CW-#207444 たっこりん 2002/05/25 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved