こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思い出
NUMCW-#207439
NAMEもえもえ
DATE2002/05/25 01:06
学生のころ地方にいたころ私は自称、有名料亭でバイトしていました。
 ちょうど週末たまたまバイト先に行ったところ、BGMで予約がありました。コンサートに行っていた私は誰よりも敏感に気がつきましたが・・・
 その当時のバイト先はよく地方公演の歌手が来る有名な店だったらしく、その時は予約人数ほとんどが来ましが、
2名の席が残ってたのです。
 なんとその時は、当時ドラム、キーボードを演奏していたB,zのサポートスタッフも来ていました。私のバイト友達はこれぞと言わんばかりにスタッフの方もろもろとおしゃべりをしていました。私は一バイト者としてマッチを出したような覚えがありますが。
 結局、予約人数の二人は来ませんでした。
 しかし、宴会は果てしなく・・・
 マジかで当時のサポートメンバーを目撃した私
今は熱狂ファン名私
 今考えると惜しいことしたかもしれないです
もしかして残りの二人はお二方だったこも・・・
今でも惜しい話です。心残りかもしれません。
後から聞いた話ですがお二方は、他の飲食店にその出没していたらしいです。

 あー、いい思い出
葉浩志
読みにくいっス・・・。
何となく2ちゃ○ねるの匂いを感じるが・・・
CW-#207440 匿名 2002/05/25 01:11
BGMで予約って何かと思ったよ。
BMGの間違いなんだろうかね。
BMGでも相当前ですか?
そもそもそういう名前で予約するの?
CW-#207441 餅 2002/05/25 01:22
結局お二人には会えてないわけで
あんまりいい思い出って感じでもないですね。
CW-#207509 みえみえ 2002/05/25 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved