こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEについて
NUMCW-#207449
NAMES.V.
DATE2002/05/25 09:34
私は今度のライブ(エコパ)が初参加なのですが、“会場にこれを持っていくといい”とか、“会場でこんなことをやるといい”っていうものありますか?その他ライブに関する情報なら何でもいいんで皆さんアドバイスお願いします。
葉浩志
タオル、センス(うちわ)、ペットボトル(凍らせて)、双眼鏡。。。って感じでしょうか。わたしの場合です。
CW-#207450 みゃあ 2002/05/25 09:48
私の場合、去年からペットボトル2本持参になりました^^;
会場はかなり熱くなりますよー!!!
CW-#207452 みっふぃ〜 2002/05/25 10:09
どうもです。
「汗拭きシート」(特にクールタイプ)もおすすめですよ♪
去年初めて持っていったのですが、終わってから汗をタオルで拭いてからこれを使ったら気持ち程度なんですが
さっぱりしました(^-^)
CW-#207458 稲婆さん 2002/05/25 10:53
野外の場合、突然雨が降ってもいいように、大きなビニール袋を1〜2枚用意してます。(持ち物を保護するために)、今までの経験ですと、大きなごみ袋が役に立ちました(笑)。あとビニールカッパもね!
CW-#207460 さぼいとらっふる 2002/05/25 11:45
皆さんありがとうございます。ところで前に友人が「会場のグッズ売り場でサイン色紙をもらった」と言っていた記憶があるのですが本当に貰えるのですか?ものすごく欲しいんですが・・・
CW-#207468 S.V. 2002/05/25 13:42
>会場のグッズ売り場でサイン色紙をもらった

大きな誤解です。まずは過去ログを読んでから投稿しましょう
CW-#207501 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/25 21:22
え、そうなんですか?じゃああれはなんだったんだろう・・・
とにかく教えてくれてありがとうございました。
CW-#207505 S.V. 2002/05/25 22:03
サインに関してはCD等(新譜及びグッズをのぞく)を5000円分購入すると先着でもらえます。整理券を配るのでそれをもらえないといくらかってもダメです。先着100名です。(近年は)
CW-#207507 悲しき愛の幻影 2002/05/25 22:13
先着順って言うことは、もちろん早く買えってことですよね?グッズの販売ってだいたい何時からやってるんですか?
CW-#207565 S.V. 2002/05/26 12:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved