こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドーム
NUMCW-#207454
NAMEmac
DATE2002/05/25 10:36
ナゴヤドームの発売日ですね。
みなさんはどうでしたか?

私は1分くらいで繋がったんですけど席を調べてきます・・・30秒後・・・スタンド席になりますがよろしいですか?・・・はい・・・ってことはアリーナもあったみたいですね。 ちなみに、7月13日分です。 アリーナは何所が出てたんでしょ・・・報告お願いします。(笑)
葉浩志
アリーナがなかったとしても聞かれます。
僕もすぐつながりましたが、5階席でした。
最近のB’zライブジムは
一般販売でいい席なくなってる傾向は
名古屋もおなじなんだなぁ、と思いました。
CW-#207455 キョロ 2002/05/25 10:47
今ローソンにつながりました(^^;
両日とも予定枚数終了だそうです。
CW-#207456 まいたけ 2002/05/25 10:49
アリーナがなかったとしても、
スタンド席でよろしいですか?
っていわれますよ。
CW-#207457 キョロ 2002/05/25 10:49
1回は、繋がったんですが、途中で入力していたら、電話が勝手に切れてしまい、取ることが出来ませんでした・・・。
1時間経たずに予定枚数を終了・・・。
5階席でもイイから、一緒に行く人がいない人、誘ってください・・・って感じです・・・。
CW-#207462 みさぴん 2002/05/25 12:35
スタンド席でよろしいですかって聞かれるんですが・・・オペレーターでの予約は初めてだったものですから。

>みやぴんさん

オペレーターではなかったですか?<入力
052-320-9955ですよね?
CW-#207463 mac 2002/05/25 12:55
ぴあ→人間.ローソン→機械の対応ですね

ローソンは15分くらいで無くなったはずです
CW-#207499 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/25 21:20
確か4月28日にぴあで先行発売ってありましたよ。その時にチケット取れました。約1時間で繋がったんですが、
その時点でもう連番は無かったですね。連番じゃなくっても行ければ良し!どうしてもチケット取れない場合は、チケボを待つのもいいと思いますよ。
CW-#207543 かめちゃん 2002/05/26 02:34
私もチケットぴあの先行でとりました。
で、チケットっていつ届くの???
CW-#207551 まぁー 2002/05/26 07:17
チケットはいつ頃? 
>まぁーさん
オペレーターの方が7月の上旬発送と言っていませんでしたか?代金は振り込みしたのですから、間違いなく届きますよ。13、14なので7月に入ったらすぐに届いたら
いいですね。やっぱり、不安はありますよ。待ちましょう。
CW-#207598 かめちゃん 2002/05/26 18:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved