こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモ
NUMCW-#207471
NAMEかん吉
DATE2002/05/25 14:52
B'zのプロモが流れる時LOVE PHANTOMとかBLOWIN'など他にもありますがそのプロモってどうしてライブのしか流れないのですか?ライブ用だから?って聞いたこともあるんですが…
葉浩志
どうしてなんでしょうね?LOVE PHANTOMなんかはライブじゃないバージョンもあるんですが(イタリアで撮影されたVer)アレは全編撮ってなかったみたいだし、だからライブVerしか流さないのかな?なんて思ってます。答えになってなくってすいません(^^;)
プロモといえば、MOTELのプロモをもう一度観たいなあ。留置所の2人、結構好きでした。長髪の稲葉さんが懐かしい(笑)
CW-#207472 カートマン 2002/05/25 15:41
版権の問題です。以前に某番組で説明されていました。
CW-#207479 雨漢 2002/05/25 17:37
BMGビクターとルームスの版権問題はもっと前の話でしょう
CW-#207498 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/25 21:15
いや、現在でも版権問題で放送できるできないというのはありますよ。実際に以前スカパーでMOTELのオリジナルプロモが放送できなかったのもその理由でしたし。
CW-#207503 雨漢 2002/05/25 21:47
BLOWIN’のプロモは作製されてませんよ。
でも当時TVでランキングや曲が流れた時はどうしていたんでしょうかね?
CW-#207529 BUM.S 2002/05/26 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved