こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV!!
NUMCW-#207536
NAMEタッコーシ
DATE2002/05/26 02:01
CDTVで熱き鼓動の果てCM2パターン連続で流れましたよ!アルバムライブラリーでは98年5月でPleasure1位でした!!
葉浩志
ついでに普通のライブラリーでもReal〜が1位でした!
CW-#207537 タッコーシ 2002/05/26 02:09
CDTVライブラリーでは96年5月の一位に
Real thing shakes入ってましたね!
今日は録画しときゃ良かったな〜。
CW-#207538 mi-ko 2002/05/26 02:11
私も見ましたよ〜♪♪ PCで遊びながらボ〜っと見たりしてたのですが、稲葉さんの声を聞いて反応してしまい、
娘に笑われてしまった。やっぱ、かっこいい〜!最高!
PV見たことが無いので嬉しかったです。「熱き鼓動の果て」発売されると絶対1位間違いないですよね。CDTVも出演してくれればいいのになぁ〜
CW-#207540 かめちゃん 2002/05/26 02:17
ホントホント今夜のCDTVは充実でしたね〜(^ー^)b
CM2パターンに引き続いてアルバムとライブラリーで。
Pleasureの中から「LOVE PHANTOM」が流れましたけど、あの映像はホントに何度見てもいいですねぇ〜 あのツアーで度肝を抜かれた新曲「LOVE PHANTOM」が蘇ります。あの黒いパンツと白いシャツの姿を見ると、あの演出で着替えて行くときのミラーを覗き込む稲葉さんの一撃必殺目線を思い出して鳥肌が立ちませんか? 「Real〜」のPVもDennyを交えたあいかわらずな人達が楽しそうに歌ってたり、稲葉さんが松ちゃんのどアップTシャツ着てるシーンとかが蘇ってきて...
関係ないけどワタシ的にはこの2曲の時の稲葉さんのヘアスタイルが一番好きです。長さもカラーもとってもお似合い(^ー^)d
CW-#207544 roku 2002/05/26 02:35
昨夜はいっぱい出てきましたね〜♪
今回はTVはMステだけなのかな?
「熱き〜」でもCDTVに出てほしいですよねェ。
「Real〜」のPVは最後の松本さんが
カメラの前に飛び出してくるシーンが好きなですよね
松本さんのお茶目なところがよく出てるし
うけて大笑いの稲葉さん達も楽しげでいいなと。
CW-#207552 みんみん 2002/05/26 09:51
しまったぁ・・・・・見逃したぁ・・・・こんなんだから勉強もはかどらないのかなぁ・・・・気になって気になって勉強に集中できない・・・悪循環に陥ってます・・・
CW-#207562 VAN 2002/05/26 11:55
わ、私も見逃しました…CM見た事ないんです(涙)
PVもほんの少ししか…でもピンクのシャツではありませんでした。

VANさんと同じく、悪循環な今日この頃です。
大学受験生なのに…。
ライブとかW杯とか色々気になってしょうがない!
W杯後のJ1試合も気になる〜〜!(爆)
CW-#207564 稲里 2002/05/26 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved