こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝の目覚まし音楽
NUMCW-#207559
NAMEY’z
DATE2002/05/26 11:32
俺学校ある日はコンポのタイマーで起きています。曲はビーズの「TIME」です。しかし!いつも「TIME」を聞けないうちに起きてしまいます!理由はタイマーが始まる電源の音です。コンポの「カチ!」という音が結構でかい音なので起きてしまいます。新しいコンポなのに!W数がデカイからな〜。気持ちよく起きれない〜。皆さんはビーズの何の曲で起きてます?フニャフニャ・・・
葉浩志
B'zのこの曲で起きるってのはないですけど、
俺はたいていVANHALENのEruptionかけてます。
けど最近は曲がかかる前に「カラカラ」ってCDの回る音がするんですけど、その音で起きてます。
条件反射で昼間でもその音聞くとラジカセの方に振り向いてしまいます。
CW-#207560 虎ファン 2002/05/26 11:51
今はやっていませんが昔、「RUN」で起きてましたが、当時学生の頃はAM:5:30に起床していたため、凄く眠く、起きたくないのにと思いながら起きていたのを思い出します。
CW-#207568 あいこ 2002/05/26 13:39
すぐ起きたいなら“F・E・A・R”、少し猶予が欲しいのなら“ながい愛”、爽やかな目覚めを希望なら“GOLD”ですね(笑)
CW-#207570 草薙 2002/05/26 13:53
我が家ではコンポがリビングにあるため、
携帯のアラームで起きるようにしています。
曲は「GOLD」。
前は「ultra soul」だったんですけど、
着メロっていきなりサビなもんだから、
ビックリして飛び起きる感じでした(笑)
CW-#207585 み 2002/05/26 15:19
ボクの場合は、けっこう朝は低血圧で機嫌が悪いので
B’zの曲を聴くとその曲を嫌いになる心配があるので
なるべく目覚し時計で起きるようにしています。

・・・同じ事考えてる人いるのかな?
CW-#207594 くまさん 2002/05/26 17:43
私は「月光」でまったりと目覚め、体温を計り
基礎体温表記入して一日が始まります。
CW-#207595 tamotamo 2002/05/26 18:12
僕はDEEP KISSで飛び起きて2曲目の憂いのGYPSYでまた寝てしまいます
CW-#207613 Bo'z 2002/05/26 22:30
「コブシヲニギレ」の「さあ目を覚ませ」で起きる(笑)。
CW-#207615 FIRE 2002/05/27 00:07
くまさん、私もそんな感じですよ。毎日朝起きると「学校めんどくせー、宿題やってねーよ。やばー。はぁ〜。」って感じなんで、毎日その時に同じ曲聴いてると、違う時に聴いてもヤな事思い出しちゃう。でも楽しいとき(お出かけ途中の車の中など)に毎回聴いてたのは嫌な気分の時に聴くと、なんか楽しかった事思い出すんです。なんか曲が「わたしの思い出アルバム」(笑)になっているんです。
CW-#207617 sweetbead 2002/05/27 00:45
携帯のRUNで起きます。けっこううるさいからすぐ起きられますよっ!
CW-#207638 えり 2002/05/27 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved