こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】我が家にTAKモデルが…
NUMCW-#207567
NAMEみ〜こ
DATE2002/05/26 12:56
昨晩、お茶の水から帰宅した主人の手には
見覚えのあるサインの付いたギターケースが…。
中古ではありますが、キャナリイエローの
ギターを購入してきました。
中古と言ってもかなりのお値段…。
しばらく貧乏生活が続きます(^^;)
発売当初は欲しがる事も無かったのですが、
かなり練習して、松本さんの曲を弾けるように
なったので、やはり欲しくなってしまったとか…。
間近で見たらとっても綺麗で、これなら仕方ない
かも…と、納得してしまいました。

それにしても手放す方がいるんですねぇ〜。
葉浩志
すごいですね−。ケースにサインが入ってるんですねえ!まあ、高いお買い物なんでしょうが、ご主人が一生懸命練習なさってTAKの曲が弾けるようになったことへのご褒美と思えばいいんじゃないでしょか?ちゃんと弾いてくれる人に買ってもらいたい、とTAK本人も言っていたようですし。これでもか!というぐらい、がんがん弾き倒してください。
CW-#207581 勇気が要るなあ 2002/05/26 14:59
中古でも、10万してましたからね。。。名古屋の大○辺りで。。。
最近、安いほう(といっても30万)を店頭で見かけるんですが。
ほんっときれいな色ですよねぇ。
み〜こさんのご主人頑張って弾いてくださいねぇ〜
CW-#207597 himi 2002/05/26 18:33
burstがでたからそっちの買い替える人がいるって聞いた事あります。
確かに2本もつのは値段的にきつそうですからね〜
CW-#207621 Y.O 2002/05/27 01:25
やっぱいいなぁ!TAKモデル
中古の相場はいくらぐらいですか?
オークションだと14〜16万ぐらいだと・・・
店頭だともっと安いんですか?
情報教えてください。
CW-#207623 ゼット30 2002/05/27 02:24
ゼット30さんへ
主人が購入したのは20万ちょっと切るくらいの
お値段でした。
昨日は店は別で、2本の中古があったそうですが、
1本は主人的にはお金を出したくない状態だったそうで、
でも、実際購入した方より高値が付いていたらしいです。
それでも美品を購入したあと、もう一度立ち寄ったら
痛みの酷い方も売れていたそうです…。
30分の差で美品で安い方を買えたわけで、早起きは
やっぱりお得です。(^-^)
CW-#207625 み〜こ 2002/05/27 06:56
2本とも持っているのなんて、稲葉さんくらいじゃないですか?(笑)しかも、稲葉さんはただ.....
CW-#207641 雷様 2002/05/27 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved