こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲目
NUMCW-#207569
NAME洋子
DATE2002/05/26 13:53
7月3日にニューアルバム「GREEN」(BMCV-8005)を発売
既に発表されたファン待望の曲も多数収録した全12曲

1 STAY GREEN
2 熱き鼓動の果て
3 SIGNAL
4 GOLD
5 愛をあげる
6 Blue Sunshine
7 晴れた日の空
8 ultra soul
9 logic
10 二人きりの海
11 美しき世界
12 Everlasting

ソース
http://www.oliversauce.com/shohin1.htm
葉浩志
12曲中7曲が既発表曲ですか.....B'zにしては珍しいですね。せめて、後、1,2曲は欲しかった。
CW-#207572 雷様 2002/05/26 14:00
これって正式発表なの?ヤフーミュージックのB'zの熱き鼓動の果てのとこでも書いてる人いたけど、正式発表されてんならオフィシャルに書かれると思うんだよね〜
CW-#207574 SHOU 2002/05/26 14:09
そのソースは信用できるのでしょうか
CW-#207575 さらすけ 2002/05/26 14:14
ネタじゃないですか?
ソースがそれじゃあ(笑)
CW-#207576 Ackey 2002/05/26 14:22
え、嘘なんですか?これ?結構、本物っぽいですけど
CW-#207578 雷様 2002/05/26 14:30
>そのソースは信用できるのでしょうか

味は確かだと思われます。
CW-#207583 専務の犬 2002/05/26 15:14
専務の犬さんおもしろい!座布団一枚!
CW-#207584 Y’z 2002/05/26 15:18
他掲示板を見た限り、ソース元は…

レコード会社から全国のCD店に新譜情報のFAXが送付→FAXには「店頭発表は6/10以降にして下さい」と注意書きがかいてある→にも関わらず、B'zファンの店員が情報をネットでバラまく→現在に至る

…こんなところだと思います。
CW-#207591 勇魚 2002/05/26 16:47
ソースはソースでも料理にかけるソースじゃないですか!!
CW-#207592 ゆう 2002/05/26 17:02
なんか、素直過ぎる人が多いですねぇ。
世の中で騙されないようにね。
CW-#207596 HAY 2002/05/26 18:13
嘘を嘘と見抜けない人に掲示板を利用するのは難しい。
CW-#207600 hiro☆yuki 2002/05/26 19:18
ソースはソースなんだろうけれどアルバムと
全然関係ないし、からかわれているような気がして
こういうの悲しいです(T-T)
CW-#207602 穏実 2002/05/26 19:38
だいたい、ソースをみせてんだから
僕はなかなか面白いとおもうな。
と言って迎合するわけでもないけれど、
12曲まで並べるのも
タイトル付けるのも
僕にはそんなセンスないから
ただ楽しんで見てるよ。
CW-#207606 夕立様 2002/05/26 20:49
うん、なんか面白かった。
私は公式が出るまで信じません。

悪意に満ちた投稿は腹立つけど
こういうのはいいんじゃないですか。
CW-#207607 ☆★ 2002/05/26 21:17
M-1が「STAY GREEN」ってなっているけど
正しくは「STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない」っていう
タイトルだったはず・・・・。

CW-#207608 JB 2002/05/26 21:30
CDショップで見た告知曲目(6月10日解禁なのに
フライングだよ…)と7曲は一緒です。
ハッ! まさか、このネタを見たCD屋さんがそのまま
告知してたりして(笑)
CW-#207614 ハピネス28号 2002/05/26 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved