こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】訃報。。。
NUMCW-#207637
NAMEロコ
DATE2002/05/27 15:28
伊藤俊人さんの訃報かなりショックでした...演技とか好きだったので。まだお若いのに...その話をチャゲアスファンの子としていて「チャゲアスも働きすぎて体壊さないか心配だなぁ」と言っていました。私も「B'zがどんどん活動してくれると嬉しいけど体壊さないか心配だな」と思いました。いつもパワフルなLIVEおこなっているからB'z
と怪我・病気という言葉は結びつかないので,お2人が怪我や病気でLIVEなどを中止・延期にした事ってあるのかなぁとふと気になりました。私の記憶の限りではないように
思うのですが...どうでしょう?MOTEL,いつメリでMステ出たとき稲葉さんは熱があったそうですが,それをおして出るなんて凄い精神力だなあと改めて思いました。日頃から鍛えて怪我や病気に気をつけていらっしゃるお2人のプロ意識の高さというものを今日また考えさせられました。
葉浩志
私もいつも思います。
10年以上の何百という数のライブを、よくもまあ続けてこられたもんだ・・・と。
今日はやめよう・・・ていうくらい体調の悪い日も多分あっただろうと思いますが、こういう理由でライブの日程が変わったって話は、なかったように思います。
一般人みたいに有給は無いし、代わりはナシ、一回のライブで何億というお金が動くわけだし、私たちからじゃ想像もつかないような体力と精神力が要ることでしょう。
とにかく体にはくれぐれも気をつけていただいて、いつまでも私たちに元気の元を届けてもらいたいですよね。
CW-#207658 美奈子 2002/05/27 22:50
一般の人より自由な時間って多いと思うけど。。。
好きなことやってるわけだし、テレビにだって年に数回じゃないですか、、、。それに仕事した分だけ利益がある、、、。世のサラリーマンのほうが今、大変じゃないすか。毎日残業ですよ。。。
CW-#207682 労働者 2002/05/28 01:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved