こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】く、悔しい!!
NUMCW-#207649
NAME神剣
DATE2002/05/27 21:17
私は発売日まで今度のシングルを聴かないつもりでいました。…しかし、そんな思いも一瞬で崩れ去ってしまいました。
…お店の有線です。どこかで聞き覚えのある声…稲葉さん!! 聴いたことない曲…ってじゃあ、コレは熱き鼓動の果て?!
レジが混んでて1曲丸まる聴いてしまいました…。
聴きたくないという思いと、どんな曲かな?と言う気持ちが揺れ動いてつい、一生懸命聴いてしまいました…。
なーんか、悔しい…。でもぜんぜん歌詞とか覚えてないからまだ楽しみはある!!(違)
葉浩志
そうだっ!!今回はサビだけでもそこら中で流れているので聴かないほうが難しいですよね。私もまだ全部通して聴いていないので発売までほんっっっっとに楽しみどぇす!!
CW-#207656 sweetbead 2002/05/27 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved