こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新情報!!
NUMCW-#207652
NAMEヤス
DATE2002/05/27 22:10
某サイトに今日付けでこのような書きこみが↓!!
今日学校帰りにフ○バ図書に寄ってみたら7月3日アルバム発売って書いてあってもう予約もできました!!タイトルは『GREEN』で、ultra soulとEverlasting収録と書いてありました。やっぱりGOLDは入らないんかなぁぁ・・・
けど、発売されるのはたしかだからそれまで楽しみにしよう!!

それと3週間前にFIFAのアルバムと熱き鼓動の果てを予約しに行ったら店長さんは7月3日か7月10日か7月17日のどれかには発売することは間違いないって言ってましたよ!
でもライブなどがるから宣伝的なことなどいろいろ気にして日にちが変わるかもとも言ってました…

それと年末にももう1枚アルバムが出るのも間違いなとも言ってました!!

いつも行った時にほぼ完璧な情報を教えてくれる方なのでこれは信用し出来る筋の情報です!!
葉浩志
やっぱり今年アルバム、2枚くらい出るんだ・・・
CW-#207653 K.I.T.T 2002/05/27 22:14
もう1枚はずっと噂に出ているバラードベストかな・・?
私的いはFRIENDS3がいいナ〜!!
CW-#207654 ウニ 2002/05/27 22:27
やっぱ冬=FRIENDSですよね!!それにしてもその店長さんの情報量はすごいですね!私もそのお店行ってみたい!
CW-#207655 sweetbead 2002/05/27 22:34
friendsだったら、まじで即買いですよ!
CW-#207663 kan 2002/05/27 23:49
ほんとに。冬あたりに出るんだったら
バラードベストなんかより(MDでつくれるもん)
FRIENDSがいいなぁ〜〜〜。
CW-#207673 himi 2002/05/28 00:44
バラードベストは来年のデビュー15周年に期待したいです。
CW-#207674 gl 2002/05/28 00:49
FRIENDSはともかくとして、ベストは20周年まで結構ですよ。それより、もっとオリジナルを!!
CW-#207710 雷様 2002/05/28 15:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved