こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スイマーよを語りましょの会
NUMCW-#207688
NAMEBoa'z
DATE2002/05/28 10:51
今更ですが、スイマーよ!!にはまってます。この曲の疾走感とパワー・・・オリジナルも2001も両方カッコイイですよね!なぜシングルとして発売されなかったのでしょうか?
(最初タイトルを見たときは睡魔とスイマーを掛けてるのかな〜と思ったけど全然関係ないですか?)
葉浩志
どうもです。
スイマーよ!!良いですよね(^-^)
「迷いを吸い込み自信を吐き出して〜」がすごくイイ表現だなと稲葉さんの感性に改めて感心した覚えがあります。
睡魔とスイマー・・・
歌の方は掛けてはいないでしょうね(笑)
でも、B'z友達にメールをする時「睡魔におそわれて〜」
と書くところは「スイマーにおそわれて」と書いたりしますよ(爆)
CW-#207690 稲婆さん 2002/05/28 11:35
♪沈んでゆく野茂 平和に浮かんでる野茂
 泡のようにはじけとぶ野茂イイ・・・

と、どこかで読んだような気が・・・・
CW-#207701 東京ばなな 2002/05/28 13:59
スイマーよ!は僕の中では曲よりも歌詞の方が好きな
珍しい曲ですね、〜終わることのない悲しみを歓びに
すべての失敗を成功に〜の部分が大好きです。
CW-#207712 ZN 2002/05/28 15:36
スイマーよ、俺もすごい好きです。
嫌なコトがあった時とかによく聴きます。
「でもね 誰か言ってたけど なんでも
気の持ちようじゃないの?」
・・・稲葉さん、まったくその通りでございます。(笑)
自分が勝手に落ち込んでるだけとかよくあるんで、
すっごい元気になれます〜!
CW-#207719 アキラ。 2002/05/28 18:07
こんばんは。福岡は大雨です。
僕も大好きです。アレンジに関していえば、最初のほうがすきですね。この曲はビーズに新しい血がって感じがして好きです。良くも悪くも今風の打ち込みにあのベース。徳さんサマサマていうかんじがします。
CW-#207739 ずごっく 2002/05/28 21:20
私は最初そんなにスキではなかったけど
ライブ行って踊って大好きになりました!!
ライブ行くとイントロ聞いただけで
勝手に体が踊っちゃいます!
CW-#207754 ちぼぼん 2002/05/28 23:16
スイマーよ いい曲ですよね。私も大好きな曲です。詩が好きなんです。本当に自分自身の気の持ちようで、前に進めますよね。いつまでもクヨクヨしたって、仕方ないですもんね。人生の中で浮き沈みって誰でも経験する事だから。
CW-#207768 かめちゃん 2002/05/29 00:40
あれ見てファンになったんですー。
97年のミュージックステーションスペシャル!
怒涛のような凄いライブだったなー。特にB'zが好きってわけじゃなくてテレビ見てたけど、あの圧倒的な勢いと迫力に持っていかれたーって感じでした。
それまで海外のロックしか聴かなかったんですが。
CW-#207773 ぽぽん 2002/05/29 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved