こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】買いました
NUMCW-#207697
NAMELovable
DATE2002/05/28 12:58
FIFA公式アルバム。
DEVILはやっぱかっこいいですねぇ。
TOKYO DEVILとはまた違ったテイストがかっこいいです。
あと歌詞カードに載ってる、B'zのDEVILユニフォーム。
赤と白のストライブにB'zのロゴ。かっこよかった。
あれ着て応援できたら楽しいのに(笑)
葉浩志
先程買ってきてiTunesに入れてます。
やはり韓国版『DEVIL』より音、良かったですね。
ただ思っていたほどではなかったです。
機械(コンポ等)でどうにかなる範囲だったので。
CW-#207699 LIFE 2002/05/28 13:21
私もさっそく買ってきましたが
曲は凄くカッコイイと思うのですが
LIFEさんもおっしゃってるとうり
音のボリュームと言うかそういうのが
B'zのCDの時より迫力不足になってますよね
思わずコンポの調子が悪いのかと思ってしまいました
B'zのCDに収録直してほしいと切望します
CW-#207734 みさと 2002/05/28 20:17
ウルトラソウルも音小さかったような気がするのは俺だけかな〜・・・
CW-#207738 Y’z 2002/05/28 21:13
>Lovable さん
「歌詞カードに載ってる、B'zのDEVILの
ユニフォーム」って何ですか?
私はいち早く韓国版を購入したのですが、
歌詞カードはやっぱり違うのでしょうか?
私の歌詞カードにはユニフォームなんて
ないんです。。。
誰か見比べた方いらっしゃいますか?
CW-#207758 さおりん 2002/05/28 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved