こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zライブ常連様々に質問!
NUMCW-#207703
NAMEエリリンモンロー
DATE2002/05/28 14:27
今年もライブジムやってきましたね!(といっても私は2年目なんですけど)とおぉぉっても楽しみです。
しかし去年、100%ライブを楽しむには曲の予習が必要だということをひしひしと感じました。そこでB'zライブ常連様!そして、勘の鋭い方!今年は何の曲を歌いそうか、教えてください!ぜひとも勉強の参考に!
葉浩志
アルバムタイトルのツアーのときは
アルバムの収録曲がセットリストの半分以上を
占めるので
とにかくNEWアルバムを聴きまくることです。
って、そんなこたぁわかってるさね、
その他は・・・
とりあえず、何がきても良いように全部聴く!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜんぜん答えになってな〜い!
CW-#207706 iriya 2002/05/28 14:56
書き込みありがとうございます!アルバムは即日買って即日覚えないと!ですね!私埼玉スーパーアリーナなんで、時間勝負です!暗記力が試される(笑)
CW-#207707 エリリンモンロー 2002/05/28 15:05
神の域に達すると
何が来ても対応できます(笑)
そういう方はココにも
いっぱいいると思います。
自分もその中の一人ですが。
CW-#207731 kk 2002/05/28 19:44
urtla soul
GOLD
熱き鼓動の果て
everlasting
DEVIL
logic
美しき世界
ZERO
Calling
ギリギリchop
STAY GREEN
SIGNAL
愛をあげる
Blue Sunshine
二人きりの海
juice
今夜月の見える丘に
Bad communication
RUN
.
.
.

こんなところじゃないの?
CW-#207748 グリーン 2002/05/28 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved