こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もんのすんごいことになりましたぁっ!!(ネタバレあり)
NUMCW-#207723
NAMEGk
DATE2002/05/28 18:59
今日、近所の新○堂にて、「熱き鼓動の果て」
の視聴をばしてまいりました。
(熱きworld!!に書こうか迷ったんですが
 メインはこの話題じゃないんで・・・)
3曲とも今までにない感じがカッコよかったです!
発売が楽しみです!!

そして、メインの話題。
CD-release.comで出た7月3日アルバム発売説、
間違いないようですよ!
買いに行ったW杯アルバムが売り切れてて、
なんとなく沈んだ僕の様子を店員さんが
感じ取ってくださったのか、
「あの〜、まだこれ店頭告知してないんですが・・・
よかったらどうですか?」と出していただいた
B'z New Album「GREEN」の予約の紙。
収録曲の欄には、「Blue Sunshine」
「Everlasting」「SIGNAL」「美しき世界」の文字も
ちゃんとありましたよ!
そして僕はその○星堂の予約番号1番です♪

これは間違いないんじゃないですか!?
ここまで出てた話題とほぼ一致してますし。
葉浩志
新星堂の新譜情報があてにならないというのはなかば定説と化してますが…
CW-#207724 Syn 2002/05/28 19:03
えっ!?そうなんですか!?
あ〜あ、それじゃ未だ確定じゃないんですね・・・。
CW-#207729 Gk 2002/05/28 19:22
すいません主語が抜けてました・・・。
えっ!?”新星堂って”そうなんですか!?です。
CW-#207730 Gk 2002/05/28 19:27
3曲とも聴ける機会があったのですが「挑めよ儚い
この時に」は結構昔のB'zっぽい感じがしました。
「夜よ明けないで」はタイトルから想像していたの
とは全然違ってLIVE栄えしそうなカッコイイ曲で
すね。シングルで純粋な新曲が3曲聴けるって嬉し
いです!
アルバムの発売日は話半分で聴いてます・・・。
CW-#207743 道流 2002/05/28 21:59
私も今日新星堂でFIFAのアルバム取ってきました、予約していたので。
それで、同じく熱き鼓動の果て、夜よ明けないで、挑めよ儚いこの時にを聞いてしまいました…。

それで、話変わるのですが、告知スペースの所に、「B'zが6/10にすごい情報を発表します!乞う御期待!」というような感じの告知が出ていました。

あまり新星堂の告知については良い噂を聞いていないので、今だ半信半疑です…。
出て欲しいですよね、アルバム!
CW-#207744 稲里 2002/05/28 22:02
同じような情報も多々出てきてますし、
7月中に出るのは間違いないんじゃないかな?
と私は思ってます。
まあ新星堂も誤報もありますが、
全て誤報ではありませんし(笑)
一応正式な発表でもないので情報は
「確信・断定」しないで「かもしれない」と
考えてる分には別に構わないと思いますよ。
直前で発売日が変わったり、
収録曲が違ってたりする事がありますからね。
(それは新星堂に関わらずある事ですけど)
W杯アルバム売り切れとは!
売れてるんですね〜
CW-#207746 アリア 2002/05/28 22:06
なんか新星堂かわいそう・・・。

他にも現実にならなかったウワサ情報流してるCDショップはたくさんあるのに、名が知れてるだけに悪いイメージを重ねられやすくて・・・。
CW-#207747 B'ZARD 2002/05/28 22:26
でも、新星堂は有名な話だよね。
大手なのにデマが多いからいわれちゃうんだろうね。
CW-#207749 kan 2002/05/28 22:54
というか7月3日に出ますって、アルバム。
これだけ多面的に同じ情報が来れば。
出なかったらごめんなさい(笑)
CW-#207752 犬マン 2002/05/28 23:09
7/3にはアルバム出るようですよ。
私は某店で、既に予約済みです。
CW-#207753 ダタイ 2002/05/28 23:15
私も今日FIFAのCD取りに行ったので、もしかしてと思い聞いてみたところ・・店員さんが「あ、B’zのですね〜予約できますよ」と言ってなにやらFAX用紙を見て「7月3日発売ですね」とのことでした。のでさっそく予約してきました。ここに書きこみがあったので聞いてみてよかったです。(^-^)v (ちなみに新星堂さんではありません。)
CW-#207757 あっきー 2002/05/28 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved