こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新情報 2
NUMCW-#207737
NAMEヤス
DATE2002/05/28 20:54
今日FIFAのアルバム買ってきました!!下のほうで店の名前を出したら信用できるとあったけど広島県にあるカタ○マと言う個人経営のちょっとちっさめのお店です。
そんな事より、やはり7月3日にアルバムが出ることは間違いないですよ!!

店長のコメント
『正式に発表されてないので…独り言なんですが〜。。。』
『某2人組ロックバンド(B○z)が7月の一番早い水曜日にアルバムが発売されることが決まっていますよ!まだ公式発表の許可が出てないのは間違いなく(熱き鼓動の果て)が入るからでしょう斗のこだそうです。』
『6月5日以降にアルバムの発表をしないとシングルの売上が下がるから発表を遅らしてると解釈することが正しいのではないかとも言ってました!!』

ここまで話を聞けば7月3日説がもっとも有力じゃないですか!?

あと年末に出るアルバムについてはもしかしたらバラードのベストといった話しも聞こえてるみたいですよ!?でもまだ先の話なのでオリジナルかバラードのアルバムになるかはもう少しお預けだそうですよ!!

葉浩志
早く情報を流すことによって買わない人続出して、売上げが低かったら嫌ですね。ファンとしては、一般の人にまだ漏れないでもらいたいもんですが・・。
CD屋もCD屋ですよね。あと10日もすれば、どっちみち
発表なんですから黙っておけばいいのに・・・。
言ったら、ファンでさえシングルを買うのをやめる人出てくると思うんだけどなぁ・・。
CW-#207745 PON 2002/05/28 22:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#207751 Ghost 2002/05/28 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved