こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム予約
NUMCW-#207761
NAME
DATE2002/05/29 00:03
どもども。
ここでの情報を頼りに、某レコード店でアルバムの予約をしてきました。
そのお店は、ほとんどの場合
予約カードに自分で記入する形を取っているので、
もうムリヤリ、「受け付けやがれ」というような気迫でして参りました(笑)
多少の日にち変更はあるにしろ、出るには出そうな気がするんで・・・。
お店の人も、何も言わずに受けてくれました。
こういう予約って、
「そのうち出ると思うんで」みたいな感じでしてもいいんじゃないかな〜とも思います(大型店以外は)
ダメかしら???(笑)
葉浩志
え〜っ?!本当ですか?私がたまに利用するCDショップも自分で用紙に記入して店員さんに渡すんですよ。でも、
に発売日がハッキリしていない場合は断られるんです。
ここに投稿されてのは、事実なんでしょうか?まだ正式に
発表されていないですよネ。正式に発表されたら速攻予約
に走るつもりですが。すごく良心的な店員さんですよね。
早く知りたい・・・。
CW-#207765 かめちゃん 2002/05/29 00:13
私も今日予約してきました♪
ホントにでるかどうかはよく知らんですし、
いま告知していいのか悪いのかもよく知らんですが(笑)
前金まで払ったので多分でるんじゃないかなぁ?
楽しみです♪
CW-#207766 Hika 2002/05/29 00:14
うちはネットでほどほどの情報が出たらその内容で予約しますよ
1番予約でないとポスターが貰えないからね
CW-#207770 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/29 00:46
>ちゃっぴーさん
1番予約で、ポスターもらえちゃうんですか?それって、
すごい事ですよネ♪♪羨ましい限りです・・・。店頭では、大抵むりですもんね。いいなぁ〜 ポスター欲しい
明日予約しに行って来ま〜す!!
CW-#207777 かめちゃん 2002/05/29 01:46
私もよく行く個人店で予約する場合は、
情報がある程度確定した時点で
予約しちゃったりするので
お店のおじさんに「え?出るの?」
なんて聞かれますけど、
「〜さんが言うなら出るんだね」
と受け付けてくれますよ。
それで今まで出なかったことないし、
発売日がずれても1週間くらいですし、
例えずれても気にはされません。
まあやはり店舗によるのかもしれませんけど・・・
そして一番に予約してポスターもらいます(笑)
CW-#207787 アリア 2002/05/29 09:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved