こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★テレ朝★
NUMCW-#207763
NAMEぽち
DATE2002/05/29 00:11
既出だったらすみません。一応さらっと流し見たんですが。
友人からの情報です。深夜にやってるパンパシ特集の後に放送されている「STAY GOLD」という番組
(月〜木)でW杯アルバム特集をやっているそうです。昨日の深夜の段階で既に5回目とか。
B'zはもう終わっちゃったか、ちゃんとやるのかどうかは不明。その子が見た時はPVも一曲流してたみたいですけど。
あと今日の朝から早朝(朝4時?)から世界水泳の時のようにパンパシ特集番組やり始めたようですよ。共に10分番組。PVやるかな?どうかな? あくまで予想ですのでやらなかった場合の苦情は受けませんけど(笑)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved