こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAチケット振込
NUMCW-#207775
NAMEなな
DATE2002/05/29 01:32
はじめまして。
チケット総合センターでFIFAのチケットを予約した方にお伺いします。振込用紙と一緒に注意書きの紙が同封されてましたよね。それには「振込票兼受領証」を控えとして保管して下さい、と書かれているんですが、今日コンビニで振り込みをして、渡されたものは「払込金受領証」というものでした。これでいいんでしょうか?コンビニのおねえさんを信用していないわけではないのですが、ちょっと心配になったもので・・・。振込を済ませた方、どうでしたか?教えて下さい。お願いします。
葉浩志
こんばんわ^^

自分の場合、先々週の土曜に振り込み用紙到着で翌日コンビニで振り込みました。
振り込み用紙には同じく「注意書き」のみ同封されていて
コンビニで振り込んだときには振り込み用紙の一番右にあったものしか手元には残りませんでしたよ。
ちなみに、まだチケットは手元に送られてません。
今月末が振り込み期限ですし、来月になったらチケットが
届くんじゃないでしょうか?
待ち遠しいです^^;
CW-#207778 うるち〜 2002/05/29 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved