こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山梨に参加する人!!!
NUMCW-#207794
NAME鈴ちゃん!
DATE2002/05/29 11:16
東京から山梨に参加することになりました。
そんな人いますかぁ???
当日はどうするんですか?
泊まりですか?日帰りですか?
教えてください。。。
私は・・・1日しか休めないと思うのでどうしよう???
思案中です。
葉浩志
東京からだと日帰りでも充分余裕がありますよ♪
新宿から特急で1〜2時間位じゃないかな〜。
CW-#207800 夕立様 2002/05/29 11:25
えっと時刻表を調べたんです。
スーパーあずさは最終が21:08でした。
普通でも21:37高尾行きなんですねぇ。
びみょ−じゃないですか?
CW-#207804 鈴ちゃん! 2002/05/29 11:51
21:37甲府発23:05高尾発東京行きが
最終ですね。
鈴ちゃんさんの使う沿線によっては
微妙な時間ではあります。

プレビューですので通常LIVEよりは
早く終演すると予想されますので
大体20:30過ぎくらいに終演すると
思います。
駅まで急げば21:08、16甲府発に
間に合うと思いますけど。
私は神奈川で24:30頃に
地元駅にぎりぎり着けそうですが、
終演後、駅まで急ぐのが嫌で
泊まりの予定にしています・・・
CW-#207807 アリア 2002/05/29 12:08
うちも関東から参加します。
幸運な事に主人も私も当選したので夫婦で参加しますが
お互い、次の日は仕事なので日帰りします。
ホールライブは通常と違って短めのライブと聞いたので
21:37発の電車に乗れれば十分に帰れます。
間に合いそうになかった場合はライブを最後まで見ずに
途中退場するしかないと考えていますが・・・
CW-#207808 パックランド(嫁) 2002/05/29 12:11
私も都内から参加ですが、甲府発21時37分さえ
逃さなければ十分帰れますので、日帰りです。
あとは、雨の具合ですね。降らないといいですが。
CW-#207811 かじゅき 2002/05/29 12:33
そうなんですかぁ・・・
てっきり普通のLIVEと同様で9時近くまで
なのかと思っていました。
8時半くらいで終わってしまうなら帰れますね!
途中で帰るのもなんだかなぁ・・・と思っていたので
ホテルを予約しようと思っていました。
皆様参考になりました。ありがとうございます。
当日は1人で参加なので心細かったのですが
とっても心強くなりました!!!
CW-#207821 鈴ちゃん! 2002/05/29 13:39
わたしも神奈川から参加しますが
日帰り、車で行く予定です。
CW-#207840 あゆむ 2002/05/29 18:11
神奈川から参加します。
私は泊まりじゃないと無理だと思いこんでましたが、けっこう日帰りでがんばる方もいるんですね。もう一度、日帰りも検討してみようと思います。
一人での参加、お互いがんばりましょう&楽しみましょう。
CW-#207854 ゆきぶー 2002/05/29 22:09
参考になるかは分かりませんが、去年仙台に参加したときは、夜行バスで東京に帰って、次の日の授業に出ました。山梨からバスがあるかは知りませんが、電車以外の手段も調べてみてはどうでしょう。
CW-#207892 まーぼー。 2002/05/30 12:34
ちなみに僕は愛知から横浜まで車で行って
ライブ終わったら速攻で帰って早朝につきましたよ。
ちょっと仮眠しましたけど。
CW-#207939 yukih 2002/05/31 00:39
車で参加される方の結構いらっしゃるんですね。
私は車を持っていないので、電車での参加になります。
(車の方・・・事故らないように気をつけてくださいね)
ちなみに・・・まーぼーさまの言うように
バスも考えたのですが、山梨(甲府)からの深夜バスって
無いみたいなんですよねぇ。。。
やっぱり21:37発高尾行きでしょうか?
CW-#207945 鈴ちゃん! 2002/05/31 06:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved