こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパから・・・
NUMCW-#207797
NAME柊華
DATE2002/05/29 11:22
オフィシャルライブのキャンセル分の再抽選で当選しましたという
メールが今頃送られてきました。
当時ビーパで外れたので、ものすごい焦ったんですが・・・。
まだ余っているんですね・・・。
座席が空いていたりするとさみしいので、完売になることを祈りたいです。
葉浩志
B'z Party に関する情報はビーパワールドへお願いしますです。
CW-#207799 Syn 2002/05/29 11:24
すみません。ビーパの情報というよりは、ライブのチケットのつもりで書き込みしたので、こちらにしてしまいました。
日本語って難しいですねぇ・・・。気を付けます。
CW-#207803 柊華 2002/05/29 11:39
チケットといえば、なぜにUDOなどでアリーナの前方などが出てしまっているのでしょうかね?ファンクラブはどこでしょう・・・・。
CW-#207806 モモガ 2002/05/29 12:03
UDOは古くからある事務所で外タレNo1のプロモーターだから当然かと…
CW-#207831 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/29 16:43
プロモーターがチケットの配分とか決めているんじゃないですか それはそれは遥か昔 外タレの良席チケットを取るためにUDO事務所に直に買いに行っていた時代がありましたから ものすごくいい席が取れてましたよ(今みたいに先行販売なんてない時代の話ですが)
CW-#207836 ら虫 2002/05/29 17:42
UDOもアークやキョードー等と同じく有料会員制度があります。
アリーナの来てる方はそういった方です。
ですがアリーナの中央前方ブロックはファンクラブに割り当てられてるとは思いますよ。
ただ2万分の200-300席位でしょうが。
CW-#207851 美珠 2002/05/29 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved