こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞典
NUMCW-#207818
NAMEboom
DATE2002/05/29 12:59
今日の歌の大辞典はBLOWIN’が流れますよね〜!
で、私は広島に住んでいるのですが、
朝、新聞を見たら「プロ野球中継・広島×中日」
って・・。ええええええええー!!
雨天中止の場合は「歌の大辞典」って書いてあるんです。
全国中継なら「しょうがない」って思うんですけど、
広島だけ野球中継・・ってあんまりです。ヒドイヒドすぎるー!
・・そこで、歌の大辞典って別の日に放送とか(再放送)もしくはBS日テレでオンエアがあったりするんでしょうか??
知っておられる方がいたら教えてください。

あ〜これが、熱き〜のランクインする週だったら泣きます・・。
カープもキライになりそう・・(苦笑)
葉浩志
BSや広島のテレビに詳しくないんですけど
日テレでも一昨年7月に矢張り野球中止の場合
「歌の大辞10」となってて、結局野球中継に
なりました。
ですけど、その週の土曜日に「別冊歌の大辞10」
として放送され、B'zの映像も見る事ができ
ました。
boomさんの方でも見れると良いですね。
CW-#207828 ツーエム 2002/05/29 16:26
boomさんご安心を!!ONAIRしたBLOWINの映像はBUZZ THE MOVIEからのものでしたよ*^ー^*
CW-#207846 DENIM26 2002/05/29 21:18
レスありがとうございまーす!!
あ、いつもの映像だったんですね!(笑)
よかったよかった。
CW-#207875 boom 2002/05/30 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved