こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】らいぶぅぅぅ♪
NUMCW-#207850
NAMEなっち
DATE2002/05/29 21:33
今年のライブについてなんですけど、いつ一般発売の日か知っていますか?もしわかる方がいたらぜひぜひお教えくださいましm(__)m9月の大阪のライブに行きたいと思ってます!情報が全然なくて、混乱しちゃってます(x_x)お願いします!!!
葉浩志
大阪ドームの一般発売日は7月14日です。
今週イベンターの会員優先予約の振込みがありましたが、他に先行があるという話はまだないですね。
CW-#207864 みゅん 2002/05/29 23:12
大阪の一般発売は両方7月14日からですよ
ボクも大阪ねらってます!!
けどやっぱ一般では手に入れるの難しいやろうし・・・
お互いチケットが手に入ればいいですね(w
ってか上の人がすでに答えてるのに自分が答える必要は全くないような・・・
CW-#207871 みょうけん 2002/05/29 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved