こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのサインについて…?
NUMCW-#207852
NAMEヤス
DATE2002/05/29 21:45
今年でライブに行くのは2回目なんだけどネットとかでよく先着何人様にB'zのサインがもらえるとかあるけどどうやったらもらえるんですか???開演の何時間前に行けば確実とかどこに並ぶとかいろいろ細かいことまで知りたいです!!会場は広島ビックアーチだけど大きい会場だとかなり早く行かないといけないと思うんですが、詳しく知りたいのでぜひBrotherの皆さんに教えて欲しいです!よろしくお願いします!!
葉浩志
CDやビデオ、DVDなどを¥5000以上購入すると先着100名にサイン色紙がもらえます。先着なので確実に手に入れる方法はないですね・・・。朝早く行けばたぶん・・・。
でもここで煽ったりするとみんな早くから並ぶかもしれないのでみなさん控えめに。参考までに、私の行った3年前の大阪ドームは10時くらいでも余裕でもらえました。
関東とか、大都市はけっこう早めに行かないとだめみたいですが広島は微妙ですね。
CW-#207858 みゅん 2002/05/29 22:49
サインはCD5000分購入者に先着で貰えます。
並ぶ場所はCD販売の所です。
毎年並ぶ人が多いので、CD販売スペース設営前でも
「ここに並んで下さい」といった張り紙がありますよ。
いつから並べばいいかは会場次第ですが、昼前に並んでもアウトの所もあれば、ホール等開場後でも余裕なところがあったり。本当にまちまちです。
CW-#207860 む〜 2002/05/29 22:51
だいたいの会場が先着100名(CD新譜をのぞくを5000円以上かった人のみ対象)です。
時間は何時なら確実とはいえません。会場によっても変わります。
CW-#207862 悲しき愛の幻影 2002/05/29 22:55
過去、広島でのライブに何度か参加してますが、今回は土曜日開催ということもあって、参加する方々の仕事・学校など、お休みの方が多いと思われます。
なので、ホントにゲットしたい方は早めに行かれるのが無難でしょうね。過去の平日開催日でも午前中に並んでらっしゃる方は結構居ましたから。かと思えば、昼過ぎてもゲットできることもありました。
夏場で、長時間の待機は疲れると思いますが、ガンバって!!
CW-#207867 あきぴょん 2002/05/29 23:26
午後4時頃にもまだあったという話も聞いたことありますね。聞いた話ですけど。
CW-#207868 toyomi 2002/05/29 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved