こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DEVIL♪
NUMCW-#207856
NAME伊奈
DATE2002/05/29 22:32
FIFAのアルバム買いましたvvv
昨日付け?で1位♪どのくらいの売上なのかは分からないけど(デイリー1日分だし)売れない気がしてたので(笑)とっても意外でした。
皆さん買いました?
「DEVIL」!かなりよい感じだと思います☆☆★「TOKYO DEVIL」よりいいなぁ。「DEVIL」ってこっちが元々のカタチなんですよね?変えずにこっちの形でAL収録すればよかったのに!と思いました。(^^)
Liveで聞きたい〜〜〜っ!!!

あと、普段聞かない人の歌が聴けて楽しかったです!歌詞カードのB'zページもなにか可愛かったし。
http://music.lycos.co.jp/ranking/album_daily.html
葉浩志
結構売れてるんですね、伊奈さんと同じく売れないような気がしてたんで、意外でした。(^^;<もちろん買った
DEVIL、曲は良いんですけど、音質がB'zのCDと比べて薄っぺらい感じしません? 音の重さが無いっていうか・・・。 B'zのアルバムに入ってくれることを期待してます。

B'z以外では、平井堅と倉木麻衣がイイ感じでした。 DragonAshもカッコイイ・・・スクウェアも良いですね。(^^)

・・・こんな昔の記事に返信つけても気がつかないかも。(^-^;)
CW-#208100 red-eye 2002/06/02 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved