こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズ
NUMCW-#207857
NAMEエリック
DATE2002/05/29 22:43
今年のツアーグッズはどんなんか
最近、気になるよー!女の子のキャミ
なんかできたら、かわいいと思うな。
葉浩志
SSサイズがほしいなぁ。
チビT期待です。
あるんですけどね、男性サイズだと、女子にはゆったりなので・・・。
CW-#207887 とりり 2002/05/30 03:13
ちびT私も欲しいです。
普通のサイズじゃ、女物でも大きいんです、
私には。
「DOME」みたいな可愛いデザインの物、希望。
CW-#207899 ハーマイオニー 2002/05/30 17:53
毎回アンケートには書いてますが
ピアスが欲しいですね。
男女問わず付けれるようなユニセックスなデザインのものです。
今年のロゴでも良いかもなぁ・・
CW-#207925 美珠 2002/05/30 22:29
逆に自分はLサイズのTシャツが出来るといいな〜。
稲葉さんみたいに引き締まっていればかっこいいけど、この頃お腹の出っ張りが・・・^^;。なのでこの頃はいつも松本さん顔のTシャツを着てライブに行きます。(あれは大きめだから・・・(^^ゞ。)
CW-#207959 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/05/31 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved