こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W杯公式ライブ
NUMCW-#207865
NAMEあやめ
DATE2002/05/29 23:14
UDOの有料会員優先のチケットが届きました。
座席表などは入ってませんでしたが、コンサートバスの案内が入ってました。
関東はもちろん、東海地区、大阪、岡山もありました。
受け付けはすでに始まっています。
詳しい内容は、
http://www.jtbsun.com
を見てみてください。

葉浩志
帰りだけの便もあるんですよね。
http://www.jtbsun.com/SunSunPage/WC0/index.htm

一応アリーナの座席配置は
←にリンクしてある、「アバウトB'zワールド」に書いておきました。
参考にしてください。
CW-#207884 美珠 2002/05/30 02:28
ここに載ってる値段は往復の値段ですよね??
CW-#207890 ゆさ 2002/05/30 10:41
「往復」をクリックされた場合は往復の値段だと思います。
「復路」をクリックされた場合は帰りの分だけの片道分の値段が載っているんだと思われます。
CW-#207924 美珠 2002/05/30 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved