こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#207885
NAMEtammy
DATE2002/05/30 02:38
初めて書き込みします。初めてなのに質問で申し訳ないのですが、B'zとエアロがMステで一緒に出た時って何年のかわかる方教えてください・・・。録画したビデオを見たくて探してるんですが、何本もあるのでなかなかみつからないんです。しかも早送りをついつい止めて見てしまうので、あと数時間はみつかりそうにありません・・・ホント、はじめてなのこんな質問ですいません。教えていただけたら幸いです。お願いします。m(uu)m
葉浩志
今4年前という事がわかりました。すいませんでした。あと、また覗きに来ますので、これからもよろしくお願いします!
CW-#207886 tammy 2002/05/30 02:48
5年前の2月じゃないですか?
FIREBALLとFALLING IN LOVEで共演だから。
CW-#207888 masrock 2002/05/30 08:16
CW-#207889 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/30 10:23
↑ありがとうございます。サンスポのサイトでは4年前となっていたので勘違いしてました。
CW-#207918 tammy 2002/05/30 20:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved