こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREEN
NUMCW-#207893
NAME蝶々
DATE2002/05/30 14:50
さっき、近くのCD屋に行ったんですが、
INFORMATIONのコーナーに事務所からのFAXが貼ってあり、
7月3日B'z NEW ALBUM 「GREEN]発売と書いてありましたが、「熱き鼓動の果ては含まれません」と書いてありました。シングルを買いましょう。
葉浩志
ああっ!!!!もおうっ!!
いろんな情報があってどれが本当か分からーん!!
正式発表はまだかあっ!!??
CW-#207898 Boa'z 2002/05/30 17:19
7月3日は有力な情報みたいですよ。
正式発表は6月になってかららしいんですが
お店は「発表までは告知するな!!」と言われて
いるみたいです。
ちなみに「GREEN」と「華」のバンドスコア
も同時発売だとか。(「華」にはSACRED FIELDのみ
含まれるそうです)
あと以下の曲は「GREEN」に入るらしいです。
 Everlasting
 SIGNAL
 美しき世界
CW-#207913 Bugs 2002/05/30 20:13
正式発表はシングルが発売された後
だと予想します。。。
CW-#207914 えっと 2002/05/30 20:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved