こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ご縁♪
NUMCW-#207894
NAME稲婆さん
DATE2002/05/30 15:05
どうもです。
久しぶりに「横浜ウォーカー」を買いました。
特に興味を抱くページがあったわけではなかったのですが
何となく読もうかと思って・・・
家に帰って読んでみたら半ページに「熱き〜」の広告が♪
「まぁ、なんてご縁♪」(爆)とか思ったりするのですが
音楽雑誌以外のところで(ウォーカーは情報誌だから珍しくはないと思うのですが)B'zを発見するとやっぱり得したと思ってしまいます(^-^)
葉浩志
わたしは書店で地方版のTV情報誌を見ていたら、表紙を開いて、見開き1ページ大きなおふたりの写真を見つけました☆
うれしいものですよね〜〜
CW-#207906 ゆかり 2002/05/30 18:56
横浜ウォーカーですか〜
情報誌だから載ってて不思議ではないですけど
やはり「おっ」と思ってしまいますよねー
うちの地元書店ではすぐに売り切れて
しまうのでずっと買ってませんが、
(横浜駅でしか買ったことがない・・・)
もうすぐ発売日なので情報とか
載ってそうですよね。
久しぶりに買ってみようかな?

CW-#207933 アリア 2002/05/30 23:47
どうもです。
>ゆかりさん
見開き1ページですか〜♪
何にでも発見してしまうとやっぱり嬉しいですよね(^-^)
>アリアさん
うちの近所のコンビニにはまだまだありました(苦笑)
松浦亜弥さんが表紙のです。
音楽ページの方にもリリースの事が出ていましたよ♪
CW-#207946 稲婆さん 2002/05/31 09:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved