こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W杯と言ったら!
NUMCW-#207943
NAMEmgm
DATE2002/05/31 01:18
昨日、『12』を読み返していたら
36ページに…!
持ってる人はP36の6行目を読んでみてください。
「そうだよねー!」とか「ホントになっちゃったよ!」
ってきっと思うと思います。

もし『12』を持ってない人がいたら
上の内容が気にあると思いますが、
本買ってみたい!って思う人もいると
ネタバレになるかと思うのでやめておきます。

でも、もう既に本が発売されてから
だいぶ経つし、ネタバレじゃないのかな。

そう言う意見が多ければ、後ほど内容書きますが
上に書いたように、逆に本を買う楽しみを
奪う可能性があるということで、ご理解ください。
葉浩志
気になります〜!ぜひ教えていただきたいです・・
CW-#207963 Ryuuma 2002/05/31 16:50
確かに…。
あくまで、単語の一致だけですけどね(笑)
でも、気になって読み返しちゃいましたよ〜。
CW-#207997 sachiko 2002/05/31 23:13
『W杯があれば人選は稲葉から』と
書いてありました。

逆に期待をあおるような書き方で
たいした話ではなかったですね。
すみませんでした。
CW-#208124 mgm 2002/06/02 13:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved